先を見据えた点検を!

ホール・式場 定期点検・改修のご提案

 

時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
平素は格別のお引き立てをいただき誠にありがとうございます。

 

弊社は創業27年のイベント事業と共に、20年以上にわたって公共文化施設保守管理業務も行っております。
場の演出機構をお客様に安心・安全に使用していただくには、会館側の定期的な点検が必要不可欠です。定期点検することにより、機材の劣化消耗をいち早く発見することが可能となります。

 

また、経年劣化した機器を使用し続けることは、いつ使用できなくなるか分からず大きなリスクを背負うことになります。
10年以上経過した機構においては,その装置の運用状況を再度見直し、運用上の要求や新しい技術を取り入れて機構の性能を向上させることも必要です。

f:id:rkb-fukushima:20200519141311p:plain

現在の収束が見えた時の為に機器が正常に機能する対策を講じませんか?推奨交換年数を過ぎているかどうか、機器劣化が進んでいるかどうかなど、現状のご確認を!

長年保守点検で培ったノウハウでこれからの安心・安全を保証致します。 

f:id:rkb-fukushima:20200519141232p:plain 

実績

 

   吊物・音響機器・照明機器保守点検(年2回)

   音響機器・照明機器保守点検

   音響機器・照明機器保守点検

   吊物ワイヤー改修・映像機器改修

   照明機器・映像機器改修

  • 四季彩一力旅館

   映像機器・音響機器改修

 他多数

 

結び

 

コロナ禍が収束し、再びイベントや講演会を開催できるようになった時のために、機器が正常に機能するかどうか、経年劣化していないかどうかの点検をしませんか?

今だからできることがあります!

これからの未来を見据えて

まずはお気軽にお問い合わせください!

 

⇩⇩弊社ホームページはこちら!⇩⇩

https://www.rkb-f.com/